どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

胸が熱くなるな!

2012-06-26-Tue
どうも、実はいまだにポケモン始めてない人です。

そんな状態でちょっと目にしたのですが
ポケモンといえばライバルが出てくるものですが
今回はその妹が出てくるらしいじゃないですか!

それで名前が「(ライバルの名前)の妹」ってなるとか
ちなみに僕がみたのは「ぞうきんの妹」と「まけいぬの妹」でした。
ひどいwww

ということは
「キョン」とか「タダクニ」とか「ぎり」とか「ぜ○ら」とか
いろいろネタがあるわけだ!

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

妹さんごめんなさい・・・

とりあえず○リスケにでもするか。
スポンサーサイト

COMMENT



2012-06-26-Tue-06:58
ポケモンはモンスターの名前も含めて遊び放題だもんねぇ。
そういやランダム対戦してると酷い名前の人がたくさんいて、
どういう気持ちでストーリーやったのか気になること多かったw
「ねゲロ」とか「いえダニ」とかホントどうしたって思うw

てかこれ本当の被害者は妹ではないよね!?
他人の一発ネタのためにキラキラネームになるライバルだよね!?
可哀想に、そりゃ怒りたくもなるわ・・・。


主人公〇スオさん^^;

>ペリスケくん

2012-06-28-Thu-01:02
そういう部分で楽しんでる人も確実にいるしねw
考えがたいことだが
主人公=自分と想定した上で他人から罵られる快楽を味わいたい
超上級者なのではないでしょうか?w

確かにそうなんだよねw
でも一番悪いのは公式とポケスマなんじゃないですか?w
公式は初回の情報出しでよくわからないネタのような台詞出してくるし
ポケスマは観てないけど「ひひひろし」って付けた上にストーカー扱いしたとかw
ライバルは存分に怒っていいと思う。

相棒は○ナゴさんですね^^

コメントの投稿

HOME
