どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

荒ぶる髪々

2012-06-24-Sun
タイトルが意味不明ですがいつものことです問題ないです!

ブラック2

買おうかどうか迷ったけど結局買いました。
前作と同色を買ったほうがいいみたいな情報をどっかでみたのでブラック2。

ただどこまで熱がもつかはわかりませんけどねw
いつものようにクリアして少ししたら熱が冷めてしまう可能性も!
まぁせっかく買ったのでちゃんとやります!ええ!

と思っていた時期が僕にもありました・・・
DSがなぜか手元にありません・・・

(´・ω:;.:...

どこへ行ってしまったんでしょうか・・・

仕方がないのでパッケージ眺めてます。
そしたら謎の科学者とか書かれてる人物の髪非常に荒ぶっていてふいたwww

まさか前髪が後頭部回って再度前に回すとか斬新過ぎるぜ!
さすが謎の科学者。

ポケモンを探す前旅に出る前に
前作ブラックとDSを探すところから始めます!
まさかポケモン探索が現実世界にまで及ぶとは・・・!(ちがう)

ヽ(´Д`;)ノDSちゃん帰っておいで...

COMMENT



2012-06-24-Sun-11:23
まぁ言ってもRPGだしね~。
せめてストーリーさえクリアするのならばおkだと思いますw

どうして充電完了したDSと共にその時を迎えなかったんだ!
常識だろ!!o(`ω´*)o

>ペリスケくん

2012-06-25-Mon-00:19
ほんとに最悪クリアはしないととは思ってるw

は、はい!すみません先生!
以後気をつけます!

コメントの投稿

HOME
