どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

大人とは・・・

2012-06-23-Sat
今日のお昼に持参したお弁当に入っていた
「おとなのふりかけ」を使おうとした時に会社でこんなことを言われました。

「大人のって書いてあるぞ?まだ後5、6年ぐらい早いんじゃないか?w」

どういうことだってばよ・・・

まぁ冗談なのはもちろんわかってるのですけど5,6年という数字は一体どこから?w
それと冗談でもまだこういうネタされるんだなと・・・w
もう来年三十路なんですけどねぇ・・・恐ろしいことに。

5、6年か・・・
35になって健康診断でバリウム飲んだら大人ってことでしょうか?w
そんな話聞いた事ない!
きっとこの歳でいまだに職場で最年少なのでこういう扱いなんでしょうね。
こないだ派遣できた21歳の女の子は今月いっぱいらしいし希望もない!

ちなみにうちの会社の平均年齢はおおよそで40後半ぐらいですよ。
高すぎじゃないですかね?w
うちの親より上の人たちが結構いますからねw
そりゃ子ども扱いもされますわ。

なんか愚痴っぽくなったのでふりかけの話でしめます。

今日食べたやつは「大人のふりかけ サクサクごま油 塩風味」ってやつだったんですけど
これが結構美味しかったです。
前にラー油味っていうのも食べたんですけどそれより好みの味でした。
で、気になって調べてみたんですけど
なんか製品化されてなくて期間限定で「おとなのふりかけミニ」に入ってる物みたいなんですよね。
すこし残念と思ったけどラー油味も去年は同じような企画だったのが
今年レギュラー化したらしくこれもそのうちレギュラー化されるのかもしれないです。

そのころ覚えてたら買おうかなぁとかw

σ゚д゚)ボーノ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
