どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

WF2012S

2012-06-22-Fri
ワンダーフェスティバル2012夏
の特設サイトがオープンしましたねー!

まだ出来たばかりで情報少ないですけどね。

前回行ってみて楽しめたので今回も行こうと思います。
今回は今のところ限定品を狙いたいとかもないので割とのんびり行こうかなぁと思ってます。
見てるだけでも楽しめるので。

なので今回はホテルとかとらないでいとこのところに泊めてもらおうかと思ってますw
実は何度も行く予定を立てては話が流れてるのでせっかくだからと
神奈川なので幕張メッセに行くには若干距離ありますけど
自宅から朝の眠さに耐えながら長い時間かけて行くよりは全然楽ですからねw

前日休みなのと週末フリー切符が土日使えるので前日はどっかで見て回ろうかなとか
スカイツリーとかどうなのかなー?と思ったけど混雑してるのは明らかだしなぁと思うとw
とりあえず庵野秀明の特撮展とかちょっと行ってみたいです!
巨神兵とか見に行きたい!

少し先の話ですけど今から楽しみです。
その日付近暇なんで!とかWF行く予定の人は気軽に声かけてくださいまし!
もしかしたら会えるかもしれません!(誰得)

( ・∀・)タノシミダナァー
スポンサーサイト

COMMENT



2012-06-22-Fri-23:06
おおお!行ってみたいですなー
すっかり存在を忘れておりましたw
神奈川に来るですって?じゃあうちまでどうですか?笑

ちなみに当日はシフト待ちですね。まだわからないのですが、当日休みであれば行きたいかも・・・・

>syuくん

2012-06-23-Sat-00:21
まぁ普通の感覚じゃそんなもんじゃない?w
こっちはほら完全にはまってる人だからw
え?なんだって?行っちゃうよ?w

休みで暇だったら検討してみて入場無料じゃないから
あまり是非!とまでは言えないけどw

コメントの投稿

HOME
