どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

どういうことなの!?

2010-10-12-Tue

ポケモンやってたら連休終わってた?(^o^)/

ブログの更新も止まってた?(^o^)/

しかもポケモン育成とかじゃなくストーリー2週とかしてて?(^o^)/

そんでレシラム2体にして片方GTSに放り出してゼクロムにしました

最初条件しか見てなくて危うくう○こマンとかいう名前のゼクロムと交換しかけたww
(実物は伏せてなかったw)
みんなも名前はしっかり確認した方が良いですぜw

あとゾロアもGTSでゲットしました!

まぁイベント配布とはいえタマゴできるからレートは割れてるからゆゆうでした

にしてもGTSあんままともに機能してねぇな・・・

希望ポケモンが伝ポケばっかとか明らかに見合ってないレートの

交換とか見てて交換する気あんの?とかね思った

あとグローバルリンクが再開されたようなので登録しました(゚∀゚ )

ドリームワールドの再開はまだのようなのでCギアスキンとかを交換するくらいしか

することなかった(´-ω-`)


好きだからしょうがない-Cギア

今現在のCギア、チラーミィと迷ったけど電気ネズミにしました

画面が汚いのは俺のせいではなく

知らないうちにDSがいとこの家に出張してたから(;´Д`)
(ブラック始めるときにようやく所在判明)

パールが見つからないのもたぶんやつの仕業・・・

まぁ言って戻ってくるわけでもないからどうでもいいが・・・

とりあえずクリア後の要素もあるけどそろそろ育成に入ろうかと

何育てようかねぇ

スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-10-14-Thu-12:45
cギアカワイイですな?ww
さ?て俺もやることがひと段落してきたので、そろそろ努力値振り始めます(´∀`)

2 ■Re:無題

2010-10-14-Thu-22:58
>syuくん

Cギアはかわいいが所持者はむさい♂

努力値振りかぁ
俺はまだバトルサブウェイでの育成用アイテムとか
そもそも何育てるか決まってねぇぜw
ははは・・・

コメントの投稿

HOME
