どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

無理ゲ

2012-06-20-Wed
flower

こないだとある人がフルコン達成!と画像を上げていたので
挑戦してみたらこの有様\(^o^)/

まぁ挑戦というか結構やりこんでる曲なのに完全にスコアが伸びなくなってきてる・・・

ちなみにアチーブメントレートっていうのは曲の達成度みたいなもので

JUST+(GREAT×(2/3))+(good×(1/3))=AR(小数点第2位以下非表示)の数らしい。

ランクは
AAA+:95.0%以上
AAA :90.0%以上
AA :80.0%以上
A  :70.0%以上
B  :60.0%以上
C  :60.0%未満

ちなみに曲のクリア条件は70.0%以上つまりランクA以上。

フルコンとか全然無理だーーー!

この曲のレベルは10+で一応最高レベル。
実際には10+の中でも更に難易度の上下があるけど
間違いなく全部むずい!10+はかろうじてクリアって感じのものが結構・・・
ただjubeatにも言えることだけど基本的にクリアより
高スコア出してなんぼみたいな感じがあるのでね。
参考の為に上手い人のプレイ動画見ても無理ゲ。

てか本当に上手い人のみてるとすごい簡単そうに見えたりできそうな気になるけどできないw

こないだ美容師さんとの会話で
「ゲームとかするんですか?」って聞かれて
最近音ゲーばっかやってるって流れになって。
あんまうまくないですよーって言ったら。
「たぶん上を見すぎて感覚麻痺してるんですよ!」
って言われてそうなのかもしれないと思った。

ちょっと人間やめましたレベルぐらいになってみたい気もしてるのだけどw
まぁ所詮ただの人間ってことですね。

「俺は人間をやめるぞー!ジョ○ョー!」とか言って人間をやめてしまう人もいますけどね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
