どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

飯テロ

2012-06-17-Sun
ごまみそめん

たまには深夜の飯テロ的なものをしたくて
(見るのが昼間だと無意味ですけどw)
今日の晩ご飯
「ごまみそめん」と「チャーシュー丼」

昔はらーめんと言ったら何が何でもしょうゆだったんですけどね
いつ頃からかは忘れましたが今ではすっかりみそ派です。
まぁ言い方悪いですけどみそって大ハズレすること少ないですしね。
しょうゆは結構店によっては・・・って感じなんで。
魚介ダシよりはとんこつベースとかの方がいいですね。

そういえば噛み切りました。
ではなく神斬りました。
じゃなくて髪切りました!変換候補が僕にやさしくない!

湿気の多い時期なので矯正かけて回りだけストレートにしました。

美容師さん「上のほうで動きを付けられるといいですけど
        男の人が全体にかけると狩野英孝みたいになりますよねw」

って言ってましたw
あとこの時期結構多いみたいですねかける人。
やってもらってる時に予約の電話が入ってそんな感じの話になりました。

仕上がりこんな感じです。

生活臭ェ・・・

見え難いけど撮り直す気もなかったので。
毛束感のでる髪型ってどうやればいいんですか?って聞いたらこうなった。
ついでにやり方も少し教わったけど自分で再現できる気しませんねw

それにしても背後の生活感・・・w

一番のメリットはやっぱり湿気で爆発しないことですかねw
これで当分楽できます!

( ・∀・)アヒャ
スポンサーサイト

COMMENT



2012-06-18-Mon-20:43
テロ食らったので泣く泣くインスタントラーメンをこれから作ろうかと思います。

噛み切りました←これはわかる
神斬りました←こうはならないwww
そして
イケメンキターーーーー!!!!!

>syuくん

2012-06-19-Tue-01:14
(`∀´)ククク、テロ成功!

中の人が中二病だからしゃーなしだな!
イケメンだと!?あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!!
てか実際は少しづつ歳を感じ始めてガクブルだぜ!w

老化怖し!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
