どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

意味がわからぬぇ

2012-06-14-Thu
最近妹が言っていたもしくは妹から言われた意味不明な言葉

・「青春してぇぇぇぇーーーっ!」
 青春って具体的にどんなんよ?って聞いたら
 「まぁ、よくある感じの(笑)」って言ってました。

・「最終的にオリラジの藤森みたいになるんでしょ?」
 そんなこと一言も言った事ない上にそんなキャラじゃないから!
 というかそんなに俺をチャラくしたいんですか?

・「なんか既にクラスでの扱いがおかしいんだけどどういうこと?
   自己紹介でキノコが好きです!って言ったからかなぁ?」
 などと述べておりました。
 ちなみにかばんにキノコストラップシリーズの
 ベニテングダケとトリュフとシメジがついてます。
 でもそれだけが原因ではないと思います。

・「近寄ると女の子が逃げ出すんでしょ?」
 ほんとに何をいっているのかわかりません。
 一体どこからそんな話が?ソースを出せソースを!!

・「嵐以外の好きな芸能人?舘さん(舘ひろし)と貴一さん(中井貴一)と
  蔵さん(佐々木蔵之介)と塚本くん!(塚本高史)」
 とても女子高生の発言とは思えません。
 一体なぜこうなったかは知りませんが渋すぎるだろ・・・


なんかネタに困ったら妹を観察したらいいんじゃないか?とか思えるくらい
不思議な行動や言動をしますね。
とりあえずブログで急に「君、かわうぃーね」とか言い出したら
妹に洗脳されたということかもしれません。

(゚∀。)
スポンサーサイト

COMMENT



2012-06-14-Thu-02:03
来ましたね、妹さん。
なんかもう準レギュラーみたいなポジションにいる気がww
相変わらず良い感性してるw
こういった個性は大事にして欲しいわほんとw

でもお兄さんのチャラ男なのに女性に逃げられるところは
どうにかした方がいいと思いますよ^^;

>ペリスケくん

2012-06-14-Thu-23:15
準レギュラーw
まぁ、ちょいちょいネタを放出してくるからなぁw
たぶんやつの感性は一生変わらないと思うw

すいません!女性に逃げられないチャラ男目指します!
^q^

ってかチャラ男じゃないんですけど!

コメントの投稿

HOME
