どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

けいおん!! 番外編 感想とか

2010-10-03-Sun

ほんとは昨日更新するはずだったが

ネットつながらなくなってできなかった(;・∀・)

どうやら壊れて新調したリビングのPCを接続したときの

影響と思ワレ

よくわからんが適当にいじったら直った

以下本題


放送からわりと時間経ったけど見ました(´∀`*)

なんか番外編は個人的に本編より

全体テンション高めな気がしたw

なんかスタッフも遊んでるのか

わりと遊び要素高め?w

1話目で言えば卒業アルバムの回の直後なのか

唯の前髪パッツンだしw

見てるほうはいきなりのことでつっこみたくなるが

まわりのみんなはもう日常ってことなんだね

だれも前髪のことに触れないしw

ていうか2話とも前髪の話が何気に含まれてるw

番外編のキーは唯の前髪?w

2話目は最後にしてさわちゃんの自宅公開

キレイにまとまってて意外とまともだった


さわちゃんのキャラ的に散らかってるのもありだと思ってたけどw

これで結局自宅謎なのはむぎちゃんだけ

何気に一番気になる人物なのにw

2話目は随所にDVDのパッケージイラストネタが入ってた

ブルーレイ欲しいなぁとか思ってamazonで眺めてたから

見ててニヤニヤしてたw

実質最終回なのを意識してるのかラスト付近の感じがよかったなぁ

廊下走ってるシーンは最終回のしっとり的な感動とは違った感動があって

よかったよ(・∀・)


んでEDみてCMもぼーっと見てたら

唯がとことこ歩いてきて、なんだ?と思ってたら

まさか映画化

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


COMMENT



1 ■無題

2010-10-06-Wed-13:14
映画化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
もちろん見に行きます!(´∀`)

話全然違いますけど、このブログの左下のアクセスカウンターメッチャいいですね!ww
今気づいたw

2 ■無題

2010-10-07-Thu-14:56
>syuくん

俺も見に行くと思う(´∀`)

カウンターに気づいたのが今なのはしょうがない
なんせsyuくんのコメントの前日に付けたんだからw

コメントの投稿

HOME
