どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

いろいろ手に入れた!

2012-06-10-Sun
今日は雨の中ショッピングに!
ただ予想以上に強くなって
「こんなに強くなるってわかってたらこなかったのに!」みたいな

買ったもの

スリッポン

VANSのスリッポン

スリッポン好き!楽に履けるしね!
家に柄の違うのがもう一足あったり。
ちなみにこの柄昔持ってたからまた買ったってことにw
好きだからしょうがない!

結局雨の中出かけてってここで買ったのは靴だけだったり。
まぁ、他にも買いたかったけどとりあえずの下見ってことで。

てかショッピングモール的なところなんだけど。
通路歩きながら店舗眺めてたら通路に置いてある長イスに足を強打した!
固定されてないやつで重量もそんなになかったから
イスがガガガッ!って動いて
周囲の視線とぶつけた痛みとダブルで痛かった・・・
普通ぶつからないしなあんなの・・・

とりあえず痛がると恥ずかしいのでそのまま
何事もなかった様に立ち去ったけどどう考えても
プークスクスされててもおかしくない。

あとは最近改装して内装の変わった某ワンダーなお店に
実は昨日も行ってるので2日連続だったり

在庫処分みたいな形でワゴンセールやっててその中からいくつか購入

DS

ラジアントヒストリアと大神伝
どちらも気にはなっていたのでこの価格なら!と思って購入!

ほかにも箱版シャダイが980円とかエクシリアが1200円だったりとか
あったけどエクシリア売れてないのか?
まぁ弟の評価がかなり悪かったけど。
エルシャダイは興味あったけど箱は弟に借りるの面倒なのでパス。
PS3のなら・・・


あとねんどろ寧々さんが千円だったので買いました。
そう!これはワゴンセールのですけど改装後にフィギュアが販売され始めたのですよ!
ねんどろいど、figma、フィギュアーツとか。
ぶっちゃけネットの方が安いけど実物見れるのがうれしいというかw
ただ購買欲的には危険かもしれないなぁw

ワゴンに昨日はfigmaの中学生ハルヒとかねんどろいど消失ハルヒとかもあったけど
今日はなかったから売れたみたいだなぁと。

と良い事も多いけど本の配置が若干変わってしまって
よくわからないんですよね・・・
慣れれば問題ないんでしょうけど。

そんな感じの1日でした!
昼間は普通に仕事でしたけどね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
