どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

公開なんて、あるわけない

2012-06-09-Sat
影の魔女のグリーフシード

グリーフシードの大きさに困惑するさやかの図

ガチャやったらほむらちゃんのソウルジェムどころか
グリーフシードが出てくるという・・・
しかも影の魔女ってどいつだよ!ぐらい印象にないw

劇場版の公開日が発表されましたね。

前編:始まりの物語 2012年10月6日(土)
後編:永遠の物語  2012年10月13日(土)

みたいですね。
まぁタイトルでなんとなく何を言いたいかわかった人もいるかもしれませんが
近くに公開劇場がありません(;つД`)
一応県内に1か所はありますけど正直面倒な距離です。

どうしたものかー!

COMMENT



2012-06-09-Sat-10:07
タイトルうまいwww

ガチャやったんですね!グリーフシードどまいですw

劇場がないならそうだな・・・
神奈川まで来て観賞会ですね!
しかも後編の公開日は僕の誕生日なので、えるさんの奢りで^^

2012-06-10-Sun-00:55
実際にこの大きさだったら、誰よりも強い魔女だったろうにw

上映館偏りがあるねぇ。
前後編でハシゴできるなら1回で済ませたいな。

もういっそ、割り切って遠出するしか…っ!w

>syuくん

2012-06-10-Sun-02:14
(・∀・)ふひひ

ソウルジェムが出るものだとばかり思っていたよ・・・

神奈川までwww
遠すぎる!wあー、でもいとこの所に泊まるとか・・・ないな
誕生日はめでたい!だが断る!

>ペリスケくん

2012-06-10-Sun-02:17
ワルプルギスより強そうw

一回ならーとか思うけど
2週続けて遠征するようになってしまうものなw

公開近くなったら考える!w

コメントの投稿

HOME
