どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

おまえは何を言っているんだ?

2012-06-07-Thu
10年後の自分へ

昔の自分に対してツッコミどころが多すぎて・・・

机の引出しを片付けていたら2年前ぐらいに
郵送されてきた封筒を見つけたので。
送られてきた当時に一度みたのですが内容を忘れたので
改めて見たらこんな感じで・・・

これは中3の頃に担任が
「原稿用紙1枚程度で10年後の自分にメッセージを送りましょう」
という感じのものです。

2年前に届いたので既に10年後を過ぎていたのですがねw

それにしても・・・

これだけ書くならマス目に合わせずにでっかく書いたらいいだろ!とか
一発逆転って既に負けてるのかよ!とか他にも色々ツッコミどころが・・・

しかもよく見ると少し書いて消した後があるので
明らかにめんどくさくなって止めた感がします・・・

で、逆転できたのか?と言えば
そんなことはないですね。
むしろこの数年後に「あの頃はよかった・・・」
と思うぐらい本当の底まで落ちてますからね・・・

まぁ10年後は無理だったが人生まだまだこれからだぜ!
って一応思ってます。

これはまだこうして見せられるものなのですが
このほかに成人式の日に開けよう!
と小学生の頃埋めたタイムカプセルにも似たようなものがあったのですが
そちらはとても見せられませんw
その場の勢いで友人に
「おまえ何書いたんだ?」とか言って見られたら
死にたくなるような物でした。

それにしてもどうして昔の自分は十数年もかけて自分にダメージを与えてくるのでしょうか?
自分の事ながら理解に苦しみます。

COMMENT



2012-06-07-Thu-01:22
タイムカプセルという名の不発弾だー!w

逆転を狙わないといけなくなると予測してたのか?ww
黒歴史系もそうだけど中学生くらいの年代に関しては、
何を考えてたのか後々理解できないこと多すぎるwww

2012-06-07-Thu-12:39
タイムカプセルの中身が気になって夜も眠れません!!

にしても一発逆転クソワロタwww
頑張って逆転しようぜ!笑

>ペリスケくん

2012-06-07-Thu-23:39
自分で何書いたか忘れてたから本気で焦ったねw

この手紙なぁ後から思い出したけど卒業間近に書いたんだよねぇ
そして確かこの少し前ぐらいに好きな子の告って振られたんだよねぇ・・・
たぶんそういうことだ!(どういうことだ)

厨二病ってかなり的確な表現だと思う。

>syuくん

2012-06-07-Thu-23:46
うむ!昼寝ればいいんだよ!
書いといてなんだけどタイムカプセルの方はマジ地雷www
勘弁してください。

何を考えてたんでしょうね?この子は・・・
まぁ確かにこのままではいられないな!

一発逆転!!

コメントの投稿

HOME
