どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

気づけば折り返し

2012-06-04-Mon
気づけば一年の折り返し地点なわけですよ。
早過ぎますね!まったく!
バーストリンカーになって思考を加速させたいです。


昨日の夜にちょっとした外出のつもりで車で出かけたら
車がパンクしました\(^o^)/
まぁ自分の不注意なのですけどかなりへこみました・・・
目の前で音を立てて空気が抜けてるのに気づいても何も出来ない無力感といったら・・・

それで今日はパンクしたタイヤをスペアに代えて直しに行ってきました。
店内にいたお姉さんに声を掛けて見てもらったら

「パンクしたタイヤ以外もひびが入ってきてるので出来れば交換した方がいいですねー」

って言われて結局四本全部変えました(;つД`)
僕は諭吉先生とは親しくなれないようです。

30分ほどかかるらしく
すぐ近くのマックとちょっと歩くケンタッキーのどちらで時間を潰すか
考えた結果ケンタッキーへ。

チキンが食べたかった訳ではなく
きゃりーぱみゅぱみゅ(口では言えませんほぼかみまみたします)がCMやってる
クラッシャーズというやつが気になってたので。

クラッシャーズ

レッドホットテンダーとクラッシャーズのストロベリーバナナ味
何種類かあって迷ったけどストロベリーとバナナとか最強じゃね?とか
安易な発想でこれにしましたw

感想は
「とってもストロベリーでバナナです!(`・ω・´)キリッ」
レポーターになれないことだけはわかりました。

あと店舗が狭い上に女性客しかいなくて居心地が少し悪かったですw
戻ったら無事終わってました。

唐突な話すると。
こないだ歳をとったので色々やりたいなぁと思ってるのですよ。
わりと重要なこととかその他諸々。
具体的にまとまってないから書かないけれど。
なら言うなって感じだけどw
とりあえずの宣言みたいな!

最近、母親に教える関係で一応skype登録したのだけど
よくわかりませんね。そもそも相手いないのに登録してどうするのかw
登録だけなので使ってないというね。

あと例大祭に行ったし東方もちょっとまじめに
攻略再開したいかもなぁとか。

誕生日迎えるたびに何か考えているようで考えていなかったり。
ただ20代最後なのでアクティブに行きたいし生きたい!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
