どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

こ、これが例大祭・・・!その2

2012-05-29-Tue
途中から始まりますが前の記事から続き


バター工房

ニコ動でピアノ演奏動画を投稿しているVUTTERさんのCD
ピアノ演奏動画ではなくオルゴールアレンジなのですが
300円だったので購入しました!

ALICE'S EMOTION

ALICE'S EMOTION

最近知ったばかりのにわかなので詳細は上のリンクからサイトへ行ってみてください。
クロスフェードも公開されてます。
最初に知ったのは東方とは関係ないビーマニの曲だったのだけど
調べたら東方のアレンジで有名らしく購入してみようと。
ジャケットカッコイイ!
あとニャル子さんのEDの作曲、編曲も担当したそうです。


まらしぃ・ろじえも

まらしぃさんとろじえもの新譜
とらいあんぐるドラ息子の新譜くださいとは言えなかったw
手書き楽譜も貰えました。一応隠れ・・・てる?・・・る!

サイン

あとから再度行ってまらしぃさん、drmさん、タブクリア店長さんにサインして貰ったのと
あとまらしぃさんと少し話が出来ました。
例大祭なのにあずにゃんの話とかフィギュアの話をしてしまって
あとから東方関係ねーと思って申し訳なくw
ニコ生の一番くじ開封放送とかフィギュア開封放送とか観てたのでつい・・・w
「あずにゃん好きって多い様な感じしますけど、僕の周りはりっちゃんとかむぎちゃん推しが多いんですよ!」
って言ってましたw
あとろじえものCDの方の<取り扱い上のご注意>っていうよくあるCDの注意書きみたいなのの中に

・ディスクが汚れたときは、メガネふきのような柔らかい布で
内周から外周に向かって放射状にあずにゃんペロペロ。しないでください。

って書いてあったw
というか見直したら以前のもw

Assaultdoorさんは今回新譜はなかったので
いつも委託で動画観てます!とか委託で買ってます!とか挨拶だけさせていただきました。
挨拶だけだったのだけどありおとさんと猫娘。さんの名刺も頂きました。
いずれまた別な機会に参加できたらその時は新譜購入もしたいです。

あと会場内でコスプレしてる人も結構みたのだけど
結構男性でコスプレしてる人が多かったです。

ちなみに魔理沙推し発言をして以来何も言ってなかったのだけど
今現在の嫁はにとりです。
しかし、マイナーらしくサークルさんも少なかった・・・
ただにとりコスの子がいてちょっとうれしかったりw
もちろん女の子でw

そして橙ばかりを目で追ってたので
すごく多い気がしました。というか実際結構多かったと。

まぁなぜ橙を探してたかといえば
ブログで相互させていただいてるれみたんさんが会場に橙のコスプレで参加してるそうなので。

twitterで大体の場所を聞いて
橙コスしてる人を見つけたのだけど下を向いていたので
ほんとにそうなのか?と思って少し別な場所も回ってみたら会うことが出来て
最初の子は違っていたのでなんとか不審者になることは回避できましたw
橙とても可愛かったのだけど藍様の様にちぇぇぇぇぇぇん!とは言えなかった。

その後14:30頃に会場離脱して大井町のスタバで
オフ会&お疲れ様&誕生日おめ!的なことをしました。
実は誕生日がすごく近くて2日違いという偶然w
しかし土地勘なくてほとんどまかせっきりだったので申し訳なかったです・・・w
しかもスタバでも典型的なスタバ初心者にありがちな事はやらかしましたw
商品の名前を言うのがたどたどしかったり、サイズの読み方がわからなかったりw
素直に唯一読めるtallって言っとけばよかったよ。
なんか後から日常のゆっこ思い出した。

スタバにて

頼んだのはたしかなんとかモカなんとかフラペチーノ。
あとほにゃららサンド。
うん、ほぼ忘れた。
オフで人と会うの初めてだからすごく不思議な感じだったw
そのまま大井町で解散して秋葉原に行ったのだけどそれはまた別に。

なんかまとめというか羅列の様に長くなったけど
テンション異常のせいなのですすみません。

まぁ、そんなこんなでとても楽しかったです。
あと今日の天気昨日じゃなくてよかったとw

最後に改めて参加したみなさまお疲れ様でした!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-29-Tue-21:46
うおおおおメッチャ買っとるwww
こうやって見るとすごい羨ましいです・・・!!
ましてや、まらしぃさんとお話ですって!!!??
スゲーーー!!!内容しょうもないけどwwww

にしても、にとり好きになっていたとは!まぁ俺もちょいちょい変わるんで人のこと言えませんがw
今はぬえファンですw


今の仕事は希望休がとれるので来年は是非・・・
ただ勇気が出ませんねー
会場の雰囲気がどんなんだかもわかりませんし・・・
そうだ来年はえるさんに連れてってもらおう!ソレダ!

2012-05-30-Wed-22:06
うひひ、遂に行ったんすね!
朝からなんか変な力を吸収してたようですが、
ちゃんと楽しめたようで良かったです。
しかしアクティブだなw
初めてとは思えんw

スタバ成功の秘訣。
「あ、じゃあ僕も同じので^^」

遅くなったけど、誕生日おめでと!!

>syuくん

2012-05-31-Thu-00:02
うろうろしてるとさなんかめっちゃ買いたくなるよw
午後とか新譜なくなってからだと並んで
サイン貰ったり握手したり話したりできるよ!
しょうもないとか言わないそこ!!w
それにあのひと自分の自転車に
スーパーまらおエターナルフォースブリザードあずにゃんペロペロ号って名前付けてるんだぜ?w
あずにゃんの話したくなるじゃないかw

ぬえか!星蓮船やってないからあんまりわからないなぁ。
東方は結構変わる人多いんじゃないですかね?w

来年!もしくはナツコミいこう!w
てかナツコミは行けるかわからんし人凄そうだなぁ。
まぁ例大祭は俺でもいけるくらいだから君なら大丈夫でしょう!

>ペリスケくん

2012-05-31-Thu-00:08
ふひひw変な力吸収したせいで迷っちゃったよ!
最初の不安が嘘のように楽しめました!
初めてだから完全に会場の雰囲気に飲まれて
あれこれ手を出したと考えるんだ!w

ヽ(`Д´)/それだ!
てか遅い!先に言ってくださいよ!先生!

遅くなってとか全然問題ない!
ありがとね!

コメントの投稿

HOME
