どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

例大祭お疲れ様でした!

2012-05-28-Mon
東京駅で迷子になりました。

少し日焼けしました。

ネットで知り合った人と初めてオフで会いました。

なけなしのコミュ力を発揮してサークルさんに挨拶しました。

会場の雰囲気でやたらグッズとCDに手を出しました。

秋葉原にはメイドさんがいっぱいいました。

最後はなんかおかしいですね。
とりあえずこれ書いてる今は眠いですw
早いうちにもう少しちゃんと書きたいと思います。

そういえば土曜日あたり一つ歳をとりましたです。

俺誕生!

最近、よくパロディを見るので便乗してみた。
うん、寝ます・・・


スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-28-Mon-09:49
お疲れ様です!

オフに参加するなんて素晴らしい度胸ですね!w
詳細記事楽しみにしてます♪
誕生日おめでとうございます^^

>syuくん

2012-05-29-Tue-00:09
おつあり!

度胸ないよ!終止キョドってた気がする!w

ありがとー!
20代最後の年になってしまったよ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
