どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後ライブ!!

2010-09-30-Thu
かっちゃった!! てへぺろ(・ω<)


好きだからしょうがない-放課後ライブ!!

まぁ、買っちゃったとかいいながら

ポケモンより前に予約してて

予約特典まで付いてて買う気まんまんじゃねーかっ!て話ですね

これが予約特典


好きだからしょうがない-特典

PSPに貼り付けるステッカー6種たぶん貼りませんw

まぁあれだ!!これはたぶん気分転換用ってことで!!

ていうかバッテリーが不足しててアップデートできてないんですけどね・・・

こないだなりダンでアップしたのにもうか・・・

めんど・・・あ?番外編2話目まだ見てねぇ・・・

色々時間がほすぃです

ポケモンはバッチ3つ取ったとこです

昨日はまったくやってなくて

「いけー!ジャノ・・・び・・Zzz」みたいな

昨日はいとこが学校休みで家に来てて

俺の進み具合みて

「なんだこの進み具合はーー!」って言ってきたから

「うっせ!テスト勉強しないでポケモンやってた
 お前と比べんじゃねー!」

って言ったら黙ったので効果はバツグンだ

まぁ、ぼちぼち進めるって
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-10-02-Sat-15:21
買ったんですかっ!いいな?w
やりたい?!
もうちょっと評判聞いてからですかね^^

2 ■Re:無題

2010-10-03-Sun-01:07
>syuくん

ん?個人的にはけいおんが好きなら
お勧めかなぁ?
ただ1期はより2期が好きって人には
微妙かもね?
いい点と悪い点もいくつかあるしね
何のゲームでも言える事だけどねw

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。