どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ハハノヒ

2012-05-14-Mon
カタカナで書いたらすごい不思議な感じになった気がした。

今日というか昨日は母の日だったわけですよ。
一応ちゃんと贈り物を買ってまいりましたよ!
最近茶碗が欠けた様なので茶碗とあとマグカップをね!

店員「包装は無料の袋と300円の箱がありますがどうしますか?」

える「箱でお願します(`・ω・´)キリッ」

勢いでそう答えてしまったけど
よく考えると袋でよかったような気がしますた。

んで渡したのかと言えばまだですw

昨日の早朝から母と妹は昨日と今日の一泊二日で
夢の国・海と夢の国・陸に行ってます (((´・ω・`)…

ほんとは母の日いないの知ってたからあげなくてもいいかな?とか思ってたんですけどねw

まぁしゃーなしだ!

話は変わるのだけど
母親の呼び方ってみんなすんなり移行できるもんなんですかね?

俺は子供の頃「おかあさん」と呼んでて
なんかいつまでもおかあさんはないよなーとか思ったけど
じゃあなんて呼ぶ?とか考え出して
「おふくろ」とかなんか柄じゃないし
なんか高校ぐらいから荒れだした息子みたいで「ないわぁー」ってなって
「かあさん」でいいんじゃないかなーと思って
いざ呼ぼうとしたらすごく照れくさくなってしばらく呼べなかったのだけど
今では「はは」って呼んでますwかあさんどこ行ったんだよって感じですよねw
なんでそうなったか自分でもわからんのですけどねー。
弟は「おふくろ」、妹は「おかあさん」です。
みんなバラバラw

母親に限らずそれまで呼んでた呼び方から変えるときって
すごく気恥ずかしくて苦手ですw

「○○って呼んでくれていいのよ?」とか言ってくれたら楽だけど
そんな状況なったことないですなw


スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-16-Wed-22:33
俺は昔「かあちゃん」でしたね。
んで今は「はは」ですww
かぶったーーーww

>syuくん

2012-05-21-Mon-00:54
被りまじかーw
他人と話す時ならともかく
本人を呼ぶときにはは呼びするのはレアケースだと思ってたよw

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

コメントの投稿

HOME
