どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

何度目だろうか?

2012-05-09-Wed
今日からまたローソンでけいおん!フェアだったので行ってきまった!

くりあふぁいる!

「さすがになぁ、もういいよなぁ、帰りに行ってあったらでー」

そしてそんなやる気なさ出しときながらしっかり2枚はゲットしてくるというねw
それでもいつもの様に唯先輩をゲットして来ない辺りは若干冷めてるんだろうか?

さすがにグッズとかはなかったけどクリアファイルはまぁなんとか。
唯と全員のやつはかなり少なかったけどそれ以外は結構残ってる感じだったなぁ。

あずにゃんと澪でさえ結構あった気がする。

全員

全員Ver.

なんかりっちゃんが前の方にいるのがなんか珍しい気がした。

個人的にこのあずにゃんの指開いてるのがなんかツボw

あずにゃん

けいおんの本編でも結構ただ話してるだけのシーンとかでも
手が動いてたりして顔とかの表情の次ぎ下手するとそれよりも目にとまるというかw
すごく手とか指とかの作画が印象的というかw
まぁ要するに好きです!って言うね。

冷めてきたとか言ってみてもBD速攻予約してる辺り説得力も何もないけどね。

( ^ω^)あずにゃんペロペロ


あずにゃんと同じように開いた手の写メは随時募集中です。
※冗談?です。
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-10-Thu-01:17
他の作品でも似たようなことやってるみたいだし、
悪いのはローソンだ!!w
ローソンが熱(とお金)を奪ったんだ!
いやでも、うん、ほんと何度目だろうかね・・・。
方向性を再検討しても良いよね。

最後の画像は、あずにゃんの表情も相まって
なんかシュールw
かわいいけどw

そして手の写メ募集とか、どんな需要ですかww

>ペリスケくん

2012-05-11-Fri-00:08
そういうな!
ローソンをあんなにしてしまったのは
きっと俺らのせいでもあるんだ!

それに俺らがいくら再検討したところで
彼らはやるでしょ商売だもの・・・

シュールとな!
遠慮しないでもっとかわいい!言っていいのよ?

だって女の子の手だったら見たいじゃないですか!

コメントの投稿

HOME
