どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

本気とはなんだったのか

2012-05-07-Mon
気づいたら一週間なんてあっというまに過ぎてしまった。

本気を出すなんてやっぱりただのフラグだったんだ!

しかも最終日の今日はとんでもない天候
大雨、やたらでかい雹、雷。
しかもつくばでは竜巻が発生して家屋が倒壊したりとか!

なんだこれは!雨男ってレベルじゃねーぞ!
てなわけで最終日もほぼ引篭もってました。
宇宙兄弟も結局来週行くことに。

まあそんな最終日だけどちょっと出かけたときに
こんなものが見えたからちょっと救われた気分。

虹

虹久しぶりにみたなー!

明日からまたお仕事がんばります!
たとえ次の祝日が70日後だとしても!

そもそもその祝日も休みじゃないけどね!
(お盆まで土日の休みしかない土曜は隔週)

(ノ・∀・)ノ = ●ウ○コー!!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-08-Tue-02:03
ネット上の話だけど、ゴルフボール程の大きさの雹が
降ったって言ってる人がいたよw
そんなやばかったのかw

こういうタイミングで天気が崩れるのって、
日本各地で暗い念波を送ってる人たちがいるに違いないw

見事な二次ですね!
やっぱり二次は良いですね!

2012-05-08-Tue-21:49
休み少ないのはつらいですがお互いお仕事頑張りましょう><
竜巻は大変でしたね><
被害がなかったようでなによりです。

虹とっても素敵です。こんなの見たことない・・・・

>ペリスケくん

2012-05-09-Wed-01:31
ゴルフボール位ってのはマジらしいよw
結構県内でも差があったみたいで会社の人の車は
屋根とボンネットがボコボコになってて悲惨だった・・・w

きっとGWが終わる事への嘆きという負の感情が集まって・・・ナンタラカンタラ!

二次はいいものだ!
って字が違うじゃないですかやだー!

でもそういうの嫌いじゃない(*´ω`*)

>syuくん

2012-05-09-Wed-01:38
休みと引きかえにフィギュアを召喚してキャッキャウフフするんだ!
休みの少なさは別に望んでなってるわけではないけどw

竜巻はほんとね・・・
県内だったからほんと人事じゃないわ・・・
範囲も被害件数も地震の方が大きかったけど
威力だけだったら地震以上だよね。
こわい!

そうなのか!でも俺も虹は久しぶりかも。
俯かずに生きていればいつかはみられる!とか言ってみるw

コメントの投稿

HOME
