どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

前売り

2012-05-03-Thu
ほんとは一つの記事で書くつもりが
テルマエの話が思った以上に長くなったので別に。

宇宙兄弟

原作未読な上にアニメもまだ途中までしか観てないけど
映画の予告編観たらちょっと興味を持ったので前売り買いました。
前売りの方が安いし。

前売りの発売開始が結構前だったので特典は貰えると思ってなかったんだけど
ラスト一個が残っていたようでちょっとうれしいw
ただ個人的にヒビトVer.が欲しかったけど贅沢だな。

まぁどっちでもいいんだけどここまでデフォルメされてると
ユニフォーム着てるヒビトの方が元のイメージあるかなぁってw

「ムビチケカード買うの初めてですか?」
って聞かれたから普通に「初めてです」って答えたんだけど。
そしたらカードについての説明が始まってしまった!とw
たぶん聞かなくてもわかる。
聞かれ方が
「カードの使い方はわかりますか?」
だったら「大丈夫です!」って答えて終わりだったのにw

初日に観てこようと思います!満席でなければ。

映画の話ついでに

劇場版けいおん!のBDの予約が始まったので早速予約しました!
値段の安さで尼か?とか店舗別特典いっぱいあるけどどこがいいんだ?
とか悩んだ結果最終的に京アニショップで予約しました。
なんか特典が一番興味あったので。

値段たけー!とか思ったけど
本編以外の特典映像とかいろいろボリュームありすぎじゃないですか?w
特典映像本編より長いようなw
絵コンテとかも450Pあるとか。

楽しみですぜ!( ゚∀゚)ノヘイ!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-05-Sat-21:12
ほぉ~宇宙兄弟ですか!
俺も見たいです!
原作もアニメもまだ未読ですがね。映画が最初でも大丈夫なんかな?♪

けいおんBDイイネ!

>syuくん

2012-05-09-Wed-01:25
俺も未読だけど大丈夫なんじゃないかな?w
てか、かえって原作との比較なしに観た方が楽しめるかなぁ?ってw

BDイイ!

コメントの投稿

HOME
