どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

うーぱ

2012-04-30-Mon
うーぱ

本屋に行ったら入り口にうーぱのガチャがあったので回してみました。
まゆしぃがなぜ不満気なのかは本編見た人ならわかるかと。


うーぱコレクション

雷ネットアクセスバトラーズ うーぱコレクション 全6種

5種+シークレット1種で6種。

シュタゲの名前が一切使われてないのが面白いなと思うw

ただ1回300円という値段をはじめいろいろ突っ込みたい。
さすがにこれで300円はちょっと高いよなぁ。
あとカラーバリエーションはともかくとして
原作のカラーリング再現できてないじゃないですか~!

原作だと下半分と耳が茶色、上半分としっぽが白、目元が緑だったはず!
目元のカラー変えて出したほうが一個辺りの変化がなくても
原作に近くて良かった様な。
そこまで塗り分けされてれば300円でも良かった。

ちなみにシークレットは本編見た人なら予想がつくアレです。
上のまゆしぃはシークレットじゃないからってことですね。
シクレ引いたら1万円で売れる!だったらいいのにね。

映画の続報がないのは今はロボティクスノーツ優先って事なのかなぁ?と思ってる。
劇場公開付近でfigma助手の再販とfigmaオカリンでたらいいなぁ。
あと製作決定以降なんの情報もないねんどろフェイリス・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
