どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

主人公

2012-04-24-Tue
最高

バクマン。

の主人公真城最高(ましろもりたか)
通称:サイコー

ここ3週ぐらいジャンプ積んでたんだけど
バクマンが最終回と聞いてバクマンだけ読みました。
一気に読んでみて思ったのは
ラスト数回は週刊ペースで続きが気になる!みたいな状態を味わいながら読んだ方がよかったなとw
展開的に終わりが近いかなと思ってたけど予想以上に早かった。
終わり方はよかったんじゃないかな?と思ってる。
もちろんここはこの方がってのもないわけじゃないけど(主にエイジとのやりとり)
最終回って大体いろんな感情入り混じるからそれら込みで考えてよかったかなとw

最終話の一連の流れも良かったんだけど
最高が香耶ちゃんにお礼言うところは
香耶ちゃんじゃないけどちょっと思わず泣きそうにw

ねんどろいどの最高はほんとはまだ出すつもりなかったけど
最終回読んだらだすしかねぇ!とw

そしてまじめ顔と迷った結果こっちにw
やっぱりシュージンが・・・
というかどっちか買うならシュージンかなぁとか思ってたのにw
まぁ、やっぱり亜城木夢叶で欲しいけどね・・・

ここのところなんとなく特に理由もなくサボり気味でした・・・
今週乗り切れば珍しく長い連休に入るのでテンション上げてこうと思いまっす!
去年は連休と土日が被ってて短かったけど
今年は連休頭とか締めに丁度土日がくるので長いです。

ただしGWは給料前というw
どうしたものか( ´Д`)




スポンサーサイト

COMMENT



2012-04-24-Tue-18:28
バクマン終わってしまいましたね><
ジャンプの楽しみがまた一つ減ってしまいましたorz
しかも今週合併号じゃないっスかぁぁぁ涙涙

最終回確かにそろそろかな~と思ってましたけど思った以上に早かった・・・
俺も終わり方は悪くないと思いました!ただ最終回シュージンの出番の少なさが悲しかったですが。
ねんどろいどのサイコーかわいいですね!小豆もいるのかな?

>syuくん

2012-04-25-Wed-01:00
楽しみが減ったねぇ・・・
連休だから合併号はしゃーなし!w

予想以上に急激に終わった感じw
シュージン!あぁ確かに!エイジの事ばっか不満に思ってたけど
コンビのやり取り少なかったねぇ・・・
あと、俺たちは今まで通り亜城木夢叶であり続けるだけだ!
って台詞に納得しちゃってたからなぁw
なんかそんなものかもなぁって。

これ以外の表情はキリッっとしてるのばっかだけどねw
亜豆は出るけどまだ発売されてない!
むしろ亜豆でるからサイコーに手を出したみたいなw

コメントの投稿

HOME
