どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

いただきました

2012-04-15-Sun
最近すっかりサボってました!てへぺろ(・ω<)
無茶な一挙放送完走とかしてたら生活サイクルがガタガタにw

とりあえず元に戻りつつある中


SPEC天

観てきました!

TVシリーズから観ててこないだのスペシャルの翔を観て
観に行こうと決めていたので。

内容としてはTVシリーズから変わらないあのノリですw
基本的に映画版だけを観るものではないかと。
なんか独特の世界観というかw
シリアスなシーンにも容赦なくネタが入ってるというかw
こういうのがたぶん楽しめるかどうかってそういうのが許容できるかどうかって事のような。
とは言えシリアスはシリアスとして成り立ってるのがいいなと。

パンフは出演者とか監督とかのインタビューがメイン
内容に結構触れてるので観てから読んだ方がよいです。

以下追記ネタバレあり


色々気になる点あるけどとりあえず続編ほぼ確定のようで期待!

まずタイトル自体が
癸→翔→天→欠?(起承転結)だしねぇw

欠はエンドロール後にTVの最終回みたいに
結はねーよ!みたいなこと言って瀬文が半紙に書いた「欠」持ってたw
TVの時に映画化なんかしねーから!って言ってたのでネタなのだろうなぁw
しないしない詐欺的なw

内容的にも謎残りまくりだし
子供助けてないしとか。
なんで日本壊滅してるのかとか。
あと白服の謎の男とかいうラスボス的なキャラ出しといて投げないだろうとw
しかもエンドロールのキャストにもパンフにも書いてないけど
白服の男=向井理っていうねw
このキャスティングで続編無しとかないだろうw
顔は半分しか出なかったけど声とかでわかってなんかテンション上がってたw
向井理なんとなく好きだからなw

続編も出たら観に行くます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
