どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

GA

2012-04-03-Tue
某美術高校のやつ・・・ではなく

ギャラクシーエンジェルです。
ニコ動の生放送で5日連続で一挙放送ということで
楽しみにしてたんだけどタイムシフト使っても見られる気がしねぇw

これ放送当時すごく好きで見てたんだけどねぇ。
デジキャラット(TBS版)辺りから萌えなのかギャグなのか
ってラインのアニメにはまり始めてみてたからすごく懐かしい。
最近ミルキィみてなんとなくこれ思い出した。
ゲームとのギャップとかw(ゲームはやってないけど)
あとG4の小衣以外の中の人はGAにも出てたし。

せめて見れてないシリーズのやつだけでもみたい。
ルーンはメインキャラが入れ替わったのと好きだったギャグ分が薄くなったのがな・・・
とは言えあんま観てないからよくわかってないし今はみたいかも。
でも今回の一挙放送ではやらんのよね。

ルーンもよろしくおねがいします。

てか、1週で2シリーズか1週1シリーズずつでよかったのに・・・
学生が春休みだからこんな無茶なスケジュールなのか?
でも今の学生あたりGA知らないと思うけど・・・

まだ今期のアニメが一部以外は始まる前だからなんとかしてみたいね。

ヴァニラさんが好きなのでノーマッドになりたかった人です。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
