どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

愛をもって接すれば

2012-04-01-Sun
SQ平沢唯が邪神様と呼ばれてはや一年

DSC_0158.jpg

一年間愛情込めて飾り続けたら
いまではこのような感じになりました。

一年後

一年かけて邪神様を浄化させることが出来ました。
全ては愛のなせるわざです。



まぁペロリストですけど!

( ^ω^)あずにゃんぺろぺろ


わかり難いネタ記事ですいません一応4月一日のアレのつもりで書きました。

遅くなったけどネタバラシにもならないネタバラシ始めます。

2枚目の写真はこの子から頭部をお借りしました。

SQ 平沢唯


SQ 平沢唯 

手を振り上げているから組み立てると箱より大きい。
特に冬服Ver.とか区別はない。
SQは他に既に澪とりっちゃんが出ています。
ちなみにメンバー全員SQで出ることが決まってるので
むぎちゃん、あずにゃんもいずれでます。
しかし、前科があるので不安は拭えないw
あとなぜかこのシリーズボディラインがやたら強調されてる気がw
(りっちゃんがわりと原作準拠なのには逆に悪意を感じる)
でも最近になって急にSQのクオリティが上がってきてる気がする。

ふんす!

顔のアップ
初めからこのクオリティだったらSQ()みたいなことにはならなかったのに。
まぁある意味注目浴びてたけどw(ネタ的な意味で)
で、この頭部が外せて特に加工なしで付けられるという

SQ

画像を並べるとこんな感じ。
こうしてみると前のも頭部以外はよかったんだなぁとw
前のSQ持ってて冬服より夏服の方がいいなって人も
ゲットしてみるのもいいかもです。

COMMENT



2012-04-01-Sun-21:46
これはつまりフィギュアを買って不幸になる人が
いなくなるってことですね!ね!
(´;ω;`)

1枚目の光の当て方は悪意を感じるw

>ペリスケくん

2012-04-01-Sun-23:40
その通りだよ!
すべて愛があれば乗り切れる!w

1枚目のは前のそのまま引っ張って来たやつだから触れないでw
取り直しも考えたけど1年前感を出す為にわざとってのはあるけどw

コメントの投稿

HOME
