どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

届きますた その2

2010-09-26-Sun
こんどこそポケモンですw


好きだからしょうがない-ポケモン

風神録やってたら午後届きました

なんかオープニングのムービーがポケモンっぽくない

やたら壮大な感じがするw

たぶんなんとなくわかってる人はわかってそうな気がする?けど

キャラ性別で、えるって名前を付けましたw

まったく、どうしようもないね!!

まぁ、昔からこの手のキャラに自分を投影しないから

適当な名前付けて見た目で決めてます

最初の3匹を選ぶとかじゃなく、いとこに預けて3種ゲットだぜ!!

とか考えてたけど今回通信可能になる時期が遅くて

非常に('A`)メンドクセーので

後にタマゴ作れるだろう的な理由でいとこがミジュマルなので

ポカブを渡してツタージャで始めました

今現在最初のジムクリアぐらい、これからがんばってくよ!!

クリア後に旧作から転送できるということで

パールの箱開けたらからっぽ

なぜなんだぜ・・・?


COMMENT



1 ■無題

2010-09-27-Mon-22:21
女ではじめた!ということは、観覧車イベントが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2 ■Re:無題

2010-09-27-Mon-23:54
>syuくん

なんかイベントがあるのかw
しかも性別関係あり?w
今までそんなんなかったから気にしてなかったw

あ、この場でぷち伝言っす!
無職の人が団長になってたので2週間団長不在ですw
あと、猟団存続判定がどうなっているか不明なので
できれば今月中に旧キャラでINだけしていただければとm(_ _)m

コメントの投稿

HOME
