どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

愛かな()

2012-03-26-Mon
まぁくじ関連で続くとか書くと大体続くよねってことで
また引いてきちゃったり。

とはいえある程度前回の記事ので満足してる部分もあるのと
ペルソナ4のスペシャルくじというのが並んでたので

P4×3、けいおん×3みたいな引き方してきた。
けいおんと被らなければペルソナくじにもっと力入れてたはずなんだよねほんとは
一番くじのために泣く泣く我慢してたから少しはやろうと。
まぁそれでも少しけいおんに割いたのはこの引きなら
もしかしたら唯かむぎちゃんを引けるのではないかと思ったから。

とりあえず結果はいつものように追記で



まずペルソナから

G賞 ちびフィギュア 2個

くま&ななこ

全4種+シークレット表情違い2種

ななこちゃんとクマ
クマがシークレットのようなのでその表情2種かと
ちなみにシークレット以外にはコミュのタロットカードが付属する。
ななこちゃんのコミュは正義。
かわいいは正義ということか・・・

D賞 クマメガネスタンド

クマ

表情違いで2種

メガネスタンドとはどういうことかというと

メガネスタンド

こんな感じ
これの他にテレ顔Ver.があってそっちが良かったんだけど
選べるはずなのに店員さんに選ばれててなんか言い出せずにこっちにw
まぁいいかとw

ほんとはE賞の「カッ」アイマスクが欲しかったです。
手に入れて「ペルソナっ!」とか「カッ」とかやりたかったのに・・・

続いてけいおん

F賞 ティーカップ
H賞 ストラップ

ティーカップ&ストラップ

ティーカップとストラップ

ティーカップ箱でけぇ!まさかいつもみたいに
スープマグサイズなのか!?と思ったけど
普通に皿が入ってるからってだけだった箱がでかいだけ。

ここであえて1つもったいぶるって事は・・・

あずキャット

え?前回のやつ使いまわし?と思いましたか?

あずにゃんむーびんぐ

こういうことだよ!
なぜこうなった\(^o^)/
いやねうれしいっちゃうれしいけど
保存用とかしない人なんで持ってないやつのほうがとか思ってしまうわけですよ。
あと地元のペロリストの楽しみを1つ奪ってしまったわけで・・・

運は良いようだが何かが違うw

とりあえずこんどこそ終わりです。


( ^ω^)あずにゃんぺろぺろ

COMMENT



2012-03-27-Tue-22:54
つまり
「かぶっちゃったから、このブログを読んでくれた人の中でほしい人がいれば無償でプレゼントします!(σ゚∀゚)b」
ってことですね?
いや~ホント悪いですね~
いただきます( ^ω^)ぺろぺろ

>syuくん

2012-03-28-Wed-01:20
それいいねぇ!そうしよう!

あ~でも渡す手段が・・・
渡す手段さえあればなぁ
いやぁ~非常に残念だ( ^ω^)ぺろぺろ

コメントの投稿

HOME
