どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

ノイタミナ

2012-03-26-Mon
こないだノイタミナ枠のギルティクラウンとB★RSが終わったのでなんか書こうかと。
ほんとは終わる前に書くはずだったのにね!
あとついでに今更ながらにワンフェスの時の画像ちょい出しほんとに今更w

ねんどろいど 楪いのり

ねんどろいど 楪(ゆずりは)いのり

やっぱりいのりといったらこの衣装なんだなぁと
個人的には2クールOPとかで着てるドレスとか制服がよかったり。
まぁこれはしょうがない。
まだグッスマで案内されてないけどアニメの公式サイトのグッズのところで
付属パーツとか表情パーツとか見れたりします。
ボイド抽出パーツがあるから集がほしいなぁとか思ったり。
あとは個人的にツグミを激しく希望!

figma いのり


figma 楪いのり

こっちはまだ全然情報ないと思う。
見た目から想像できないくらい戦闘力あるから
そういうポーズとかとらせたら面白いかもね。

1/8スケール いのり

1/8スケール 楪いのり

ギルクラは今のところほぼいのり
上二つがアニメ画からの立体化でスケールはイラストの立体化って感じ。

続いてブラロク

インセインブラックロックシューター

figma インセインブラック★ロックシューター

BDとDVDBOXの限定版付属品
正直始め見たときこれアニメに出てこないけど付属するパターン?
とか思ってましたすみません!
普通に出てきてたねw

ブラロクたち

上:ブラックトライク
左:figma B★RS TVアニメVer.
右:ねんどろいど B★RS TVアニメVer.

個別に撮ったのだけど面倒になった画像が多くなるので

上のはゲームに出てくるバイクみたいなの
下2つはそれぞれTVアニメバージョンのブラロク
figmaは既に公式案内済みだったり
ブラロクに限らず全キャラTV版で色々変更点があるのと
グッスマがブラロクに力入れてるから他のキャラもでるかも?
とりあえずTV版で初登場のマカロンチャリオットさんはでるんじゃないかと。

なんかこれで記事として終わらせたいけど追記にちょびっと感想


どっちの作品もそうだけどかなり否定意見の方が目立つなぁと
まぁ俺はそれなりに楽しんで見てたけどそういう意見がでるのも
わかることはわかるとりあえず万人受けはしないことは確か。

両方に言えるけど基本的にストーリーがすごい暗いよね。
ギルクラはわりと終盤まで主人公うじうじしてるし
基本最後まで救いがないし。

ブラロクはもう精神的にも見た目にもすごいことにw
見る人によってはグロいレベルなんじゃないかとw

なんかこの感想だとどこがよかったの?て言われそうだw
なんかさ悪いところって出しやすいけど良いところって
言葉で伝え難いよね?とかそれっぽいこと言ってみる。

ブラロクは戦闘かっこよかったしさ。

ギルクラは最後がちょっとあっさりしすぎかなぁと
もうちょっとエピローグ部分しっかりしてたらよかったと。
個人的にダリルがどうなったのかとかまったく触れられてないのはどうかなぁと。
まさか続編?ないよな・・・

まぁなんだかんだ言っても楽しめました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
