どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

明日は戦争だっ!

2012-03-24-Sat
という記事を夜中に書くつもりだったのに・・・

戦争は既に始まっていた!
昨日本屋に行った時に

「映画けいおん!一番くじ 0:00から」

と書いてあったので0時ぐらいに行ったら
既にレジに10人ぐらい並んでるというw
考えが甘かった!と思いつつとりあえず並んでて
最初のうちは

「あずにゃんなくならないでください!」だったのに

「くじなくならないでください!><」になってた。

後ろの方だったから聞こえなかったけど
レジの表示金額見たらみんな10回~20回とか引くからw

結局途中でどう考えても回ってこないので諦めて他の店に
しかしローソンは朝から昼ぐらいとか言ってて
別のくじやってるとこ行ったらAM5:00開始って書いてあったので
ひとまず退散。

帰って風呂入って即寝た!

そして朝4時半起床。
やる気の使いどころを完全に間違えている!

そして今度は列できてなかったので2番目に引けました!
とりあえず10回

書店等で引くと1回に付きしおり1枚貰えるので各2枚もらた。

しおり1

裏側

しおり2

こういうのはイラストの方がいいよなぁ・・・と思いつつ
おまけに文句言ってもしょうがないよなとw

前振りのつもりがやたら長く。
肝心の戦利品は追記へ!

H賞 ストラップ 1個

ストラップ

全5種もちろんあずにゃん。


I賞 きゅんキャラ 6個

きゅんキャラ

5種+シークレット1種
いつもの中身がわからないクローズド仕様

10個中6個がきゅんキャラとか既におかしな空気がw
コンプ・・・くるか?と思ったけど
澪がダブりました。ちなみにシークレットはさわちゃんらしい。

B賞 秋山澪 卒業旅行Ver. プレミアムフィギュア
C賞 田井中律 卒業旅行Ver. プレミアムフィギュア

澪、律

ktkr!
まさかのB,C賞ゲット!w

りっちゃん

なんとなくりっちゃんの後姿も見せたくての一枚
バックから覗くスティックがなんかいい!

さてここまでで9個ということは・・・


E賞 中野梓 卒業旅行Ver. プレミアムフィギュア

あずにゃん

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

ちなみに1枚目開けたらこれでしたw
そのとき僕はもう死んでもいいとさえ思いました。
嘘だけど。
もうその後の9枚がまるで消化試合のような気分w

テンション上がったので寄ってみた

( ^ω^)あずにゃんペロペロ

( ^ω^)あずにゃんぺろぺろ

えるはたたかいにしょうりした!
テンションが100上がった!レベルが100下がった!

なんか今回のティーカップデザインいいし欲しいかもなぁとか思ってたら
全然でねーとかwそれどころかストラップとかスポーツタオルもw

ところでだ・・・前に今までで一番荒ぶるかもとか言ってたな?
10回だといつもと同じだよな?

(;^ω^)・・・

なんだかお腹が空いたなロー○ン行くか・・・


つづく・・・のか?
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-25-Sun-14:28
凱旋乙です(*`・ω・)ゞ

相変わらずしっかり目当てのものをGETして帰ってきますね。
E賞おめ!
私服のフィギュアって珍しいような気がする。
きゅんキャラ祭りも・・・おめ?w
てか今回は寿司屋のやつですか。

まだ満足できないと言うのか・・・。
レベルなくなるぞ!w

2012-03-25-Sun-15:20
おおお!相変わらず引き強えぇえぇ!!
あずにゃんペロペロ

以外に律ちゃんも素敵ですね!笑

>ペリスケくん

2012-03-25-Sun-22:21
おつあり~!

なんか一番くじで普段の全ての運を消費してる気がw

私服は確かに珍しいかもねぇ
大体制服とか特徴的なコスチュームだったりするしね。
おめあり!
きゅんキャラもダブり祭じゃなかったからうれしいよ!w
寿司屋だねぇさわちゃんはあのロンドンの時の黒いコートみたいだけど。

この引きなら・・・とか欲がでない事もない。
レベルがなくなる事を恐れない勇気!

>syuくん

2012-03-25-Sun-22:24
相変わらず謎の運気を発揮しましとぅあぁぁ!
( ^ω^)あずにゃんぺろぺろ

以外とかw
でもりっちゃんの出来はたしかにいいと思う!

コメントの投稿

HOME
