どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

卒業?

2012-03-15-Thu
卒業シーズンらしいので



とはいえこれは卒業ソングと言っていいのだろうか?w
一体どんなセンスを持ち合わせるとこんな曲が作れるのか。
ケルベロスレンタル!ワロタwww

そういえば何気にうちの妹も先日卒業したようです。
この春から高校生とか。
妹がJKとかマジか・・・

この間

妹「二人で歩いてたら何に見えるかな?」

とか聞いてくるから

える「兄弟に見えなければ従兄妹とか?
   じゃなければロリコンの変質者か・・・」

と答えたら3日ぐらい呼び名がロリコンになりました。
これは罠だっ!!
ちなみに僕はロリコンではありません。
守備範囲が下に広いだけです(二次限定)。

結局なんでこんなこと聞いてくるのかと思ったら
うちの弟くんと一緒にコンビニ行って外に出たとき
同級生男子に目撃されて意味深な含み笑いをされたかららしい。
なぜ笑われたのかわからないがとりあえず
兄と一緒に居るところを見られて何か変な風に思われたんじゃないかと思ったらしい。
歳が離れてるから兄弟には見えないかもだしな。
最終的に理由は特になかったらしいがw

1つだけわかることは
俺はこいつのせいでとばっちりでロリコン扱い。

( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-15-Thu-01:56
やはりロリコンは言われるべくして言われてるわけか・・・。
それにしても妹にロリコン扱いされるって恐ろしすぎるww

>ペリスケくん

2012-03-19-Mon-00:28
>言われるべくして

そうかもしれんな・・・
ロリコン言ってたけど微妙にわかってない気がするたぶんw
ガチだと恐ろしいな・・・

コメントの投稿

HOME
