どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

届きました

2010-09-26-Sun
本日ヤマトメール便で届きました


好きだからしょうがない-花映塚、風神録

花映塚風神録がww

ポケモンじゃねーのかよっ!!

というツッコミの嵐満載の予感(´-ω-`)

俺もポケモンだと思ってたら虎の穴からだったw

ポケモン予約する少し前に注文しとりましたw

てか、amazonは佐川で配送されてましたw

今、虎の穴で東方の関連商品買うと

すげえ?な袋が貰えます
(イラスト:大沖さん)

好きだからしょうがない-すげえ

まぁ、ただの袋ですw

風神ちょっとやってショッキングな出来事が・・・

操作がスティックオンリーだったorz

今まで十字キー使ってた俺涙目w

超死にまくりましたw

あやややや強いよ!! (´ヘ`;)
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-09-26-Sun-22:30
スティックオンリー??
俺は十字キーで出来てますが・・・?(?。?)

風神は俺一番好きです。一応今のところ3つの装備でLunaクリアしますた!
Exは?ボムなし0乙いけますぜ☆!
てか、他のタイトルより間違いなく簡単だと思います!!
花映塚は?。。プレイ時間1時間くらいですわ?w

2 ■Re:無題

2010-09-26-Sun-23:05
>syuくん

え??まじで??

何でできないんだ?w

でも、今のところ十字キーなら
クリア可って感じでもないw
がんばりま?w

コメントの投稿

HOME
