どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

プロジェクトミライ そのさん

2012-03-11-Sun
ハロ/ハワユ1

ゲーム内で撮った画像が普通に画像として保存されてるのに
今更ながらに気づいたのでちょいちょい載せてみようかなとか。


とりあえず「ハロ/ハワユ」

ツインテじゃないミクさんもかわいい!
原曲のお団子再現だった。

ハロ/ハワユ


ハロ/ハワユ

最近ゲームの影響でボカロ曲に再度はまってるので
お勧め曲とかあったら教えてください。


追記は解禁要素ネタバレ、正直雑記
コスチューム全然増えないなと思ったら

曲解禁→PVモードで曲視聴が解禁条件だったorz
各曲のPV観ると対応したコスチュームが追加購入はミラポ。

ルームキャラクターの解禁は
各キャラクターの専用曲をプレイが条件かと
自分の例としては

リン→メランコリック、レン→悪ノ召使
ルカ→No Logic、KAITO&MEIKO→on the rocks

他の曲でも出るかは不明。

楽曲でのボーカル追加は
単純に曲を繰り返しクリアすればいい?

自分はホドヨクでクリアしたら追加されました。
後追加されたキャラでプレイしないとその次が解禁されないかどうかもわからない。


金曜に週末特価でトリコロール・エア・ラインが半額になってた。

あと追加条件が曖昧だけど
ミクのコスチュームを初期所持のオリジナルを除いて10着(購入数)で
雪ミクふわふわコートVer.追加だとおもわれ。2万ミラポ。

雪ミクの上の衣装が未解禁。

COMMENT



2012-03-11-Sun-01:53
これは良い画像w
しかし髪型が違う上にデフォルメされてると誰だか分かりにくいw
ミクさんのツインテって偉大ですね。
これはこれで有りだけどw

ボカロ曲はむしろ教えて下さい(´∀`)

>ペリスケくん

2012-03-11-Sun-23:07
ミクさん=ツインテみたいな感じだものねw

でもこれはまじで最初見たときにヤベェ!ってなった!

教えるほど俺も知らないぜw
あと見てもある程度再生数あって結構有名そうだなぁ
と思うとなんか書くの躊躇ったりw

コメントの投稿

HOME
