どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ミクの日

2012-03-09-Fri
3月9日でミクの日

他にザクの日だったりサンキューの日だったりレミオロメンだったりするらしい。

チアフルミク

ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.

クォータリーピクシブ Vol.8の付録

Cheerful JAPAN×初音ミク イラストコンテストというのがあったのですが
それの受賞作品をねんぷちとスケールフィギュアにするよって企画。

スケールは去年から続くCheerful JAPANのラストを締めくくる商品。
ラストだから欲しいなぁと思うけど1万だからちょっと悩む。
でも、代金の一部が寄付されるわけだし・・・とかいう誘惑がw

あとプロジェクトミライをちょこちょこやってるのだけど
とりあえず「どうぶつ占い」「ハロ/ハワユ」「クローバークラブ」辺りが好き。
PVとか見てると癒されるどころか萌え死にそうです。
あとたまに画面が暗転した時に自分の顔が映りこんでキモさで死にそうです。

最初はリンちゃんが一番好きだとか言ってたのに気づいたら
ミクさんがいちばんになっとった!

ミクの日限定でアイコンミクさんにしてみた。
急いで作ったのでわりと雑です。

記事書き上がりギリセーフ!!



箱ミク

COMMENT



コメントの投稿

HOME
