どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

プロジェクトミライ

2012-03-09-Fri
プロジェクトミライ

届いてたー。

ミニトート

特典のミニトート
デザイン的に持ち歩くのはちょっとw
部屋で何か小物入れるのに使おう。

ARカード

ARカード

これをゲームのARモードのカメラで写すと
上画面でカードを置いた場所にキャラがいるように見えるってやつ。
カードに向きがあって後ろから見ると後姿、横から見るとちゃんと横向きに映る。

上がキャラカードでキャラクターにポーズをとらせたりできるカード。
下がライブカードでカードに書いてある曲が流れる。
そしてゲーム内でメインボーカルに指定してるキャラが踊る。

一応一通りやってスタッフロールまでは見たけどヤバイ!
萌え死ぬかと思ったw
まだ解禁してない要素があるからとりあえずはそれを埋めてく感じかなぁ。
これはいずれ続編出して欲しいなぁと思う。

せーがー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
