どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

CDなどなど

2012-03-07-Wed
単品購入じゃない時のタイトルが毎回こんなのになってる気が。

CDなどなど

The Everlasting Guilty Crown
EGOIST

僕らのあしあと×告白
supercell


左のがギルティクラウン2ndOP
右がB★RSのEDとギルティクラウン2ndED

後これは結構前に買ったやつだけどついでに


GC1stOP

Departures~あなたにおくるアイの歌~
EGOIST

ギルクラの1stED

EGOISTの曲は観てる時からいいなぁと思ってて出たら買おうと。

2期OPのCD買ったらポスター付いてきたけど広げてみたら結構でかいw
OPとかで着てる赤いドレス姿のいのりのイラストでした。
あとヴァイスシュバルツの真名のカード入ってました。

supercellのCDは4種あって

初回A、初回B、通常A、通常Bの4種

初回A ギルティクラウンVer.(CD+DVD)
・CDタイトルが告白×僕らのあしあと
・ジャケットイラストredjuice
・DVDが告白のmusicクリップとGCのノンクレジットED
・GCのヴァイスシュバルツカード(たぶん)

初回B ブラック★ロックシューターVer. (CD+DVD)
・CDタイトルが僕らのあしあと×告白
・ジャケットイラストイラストhuke
・DVDが僕らのあしあとのmusicクリップ
 B★RSスポットA、B、トレーラー
 B★RSノンクレジットED
・B★RSのヴァイスシュバルツのカード

通常A
・初回AのDVDなし版(たぶん)

通常B
・初回BのDVDなし版(たぶん)

画像のは初回Bです。
結構どっちにしようか迷ったw
最終的にはGCはOP買ってるからEDはB★RSでいいかなぁとかで決めたw

アニメはどっちも観る人選ぶ感じのような。
苦手な人は苦手だよね今のところまったく救いがみえないし。
俺個人の意見として言えばどっちも好きなんですけどね。
ギルクラは2クール目入ってから面白くなって気た気がする。

ブラロクはドロドロのぐちゃぐちゃ色で顔芸でどうしてマカロン・・・

なんなの!なんなの!

※最後の方はたぶんネタなので適当に流してください。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
