どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

体験版

2012-03-07-Wed
絶賛3DSなう!

今、シアトリズムやる為に弟から3DSを借りているのだけど
体験版がダウンロードできるやつで幾つか気になってるやつを取ってみたんですよね。

最初は飛び出す国民的彼女のアレ。

体験版は人選んでカメラで撮影するってやつだったのかな?
俺は知らなかったよ・・・ラブプラスがこんなに難易度高かったなんて・・・
急にマイクに向かってしゃべれとか言い出すんだもんよ・・・

そっとホームボタンを押しました。

あとは

初音ミクand Future Stars Project mirai

だいぶ前からねんどろいどをモデルに採用したミクゲーって事で
気になってはいたんだけど自分の中で3DSって言うのがネックになっててずっと迷ってた物。

ただ体験版をやってみたら気づいた時には予約してた(;゚д゚)....

なにこれめっちゃかわいい!!(*´д`*)ハァハァハァ

音ゲーとしてはシンプルで目立つところがあまりないけど
単純にムービーの為だけに買ってもいいと思えた。
実際に動いてるのみたらやばかった!

あと3Dモデルが動くのとは別に原曲の動画を
3D化してる曲もあるけどこれもなんかすごかったw

言葉では伝え難いので3DSある人は体験版
ダウンロードして試してくだされ。

体験版でできる曲の原曲
トリコロール・エア・ライン



動くミクさんもかわいいと思ったけど
原曲の絵もかなりかわいい。

LOL -lots of laugh-



元の動画からして映像がすごいけど
これを3Dでみたらなんか感動したw

公式PV

スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-07-Wed-15:17
ラブプラス・・・確か息を吹きかけるとかもあったなw
僕は強い男なのでホームボタンを押したりなどしませんでした!\(^o^)/

>syuくん

2012-03-08-Thu-01:30
息を吹きかけるならまだいけそうだなw
さすが強い男!俺には出来ないことをやってのける!
そこにしびれるあこがry

コメントの投稿

HOME
