どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

喜寿

2012-03-06-Tue
日付が変わったから今日3月6日はうちのじいちゃんの誕生日。
今年で77歳で喜寿を迎えました。

そんなわけで日曜に誕生祝でご飯食べてきました


常陸牛とにぎりセット

みんな違うもの頼んだのだけど画像があるのは自分が食べたこれ。

常陸牛とにぎりセット 

寿司と肉が食べたかったからこれにしたのだけど
肉一切れ食べたら白飯が欲しくなって追加で頼みましたw

おいしいです^p^

じいちゃんもばあちゃんも
このまま元気に米寿、白寿と迎えて欲しいものです。

COMMENT



2012-03-07-Wed-00:58
おじい様おめでとうございます。
祝ってくれる家族がいると長生きの甲斐があるねぇ。

あれー、常陸牛ってどんな味だっけ??
まずいなー、県民として分からないのはまずいなー。
なので送って下さい^^

2012-03-07-Wed-15:19
料理スゲーー!
おじいさんお誕生日おめでとうございます!元気なのが一番ですよね!
3月6日といえばうちの父と誕生一緒ですwまぁ俺はとくに何もしませんでしたがw

>ペリスケくん

2012-03-08-Thu-01:28
お祝いコメありがとー!
生きがいになると思ってもらえたらこっちもうれしいね。

常陸牛って言ったらまぁうしだよ!
くっそwなんもボケられなかったw
そういうのは
「ママン!常陸牛送って~!」って実家に言えばいいと思うよ^q^

>syuくん

2012-03-08-Thu-01:34
料理ちょっとお高かった^q^
普段だったらぜってー行かねー!とか思ったw
そもそもぼっちがいくような店じゃないしw

おめあり!元気なことは良いことだよ!
ほう!父と一緒!すごい偶然!w

俺も実家にいなかったらたぶん何もしてないと思うよw

コメントの投稿

HOME
