どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

みーつけたっ!

2012-03-05-Mon
めんま?

めんま、みーつけたっ!!

めんまだと思ったか?

ゆきあつ


既に使い古されたネタだけど
俺は悪くねぇ!ヴ○ン先生がそうしろって言ったんだ!


まぁ、おふざけはこのくらいにしますさーせん


めんま1

みーつけた!!

今度こそ本物。
背景は中に入ってる台紙を使うと雰囲気出るよって公式が言ってたんで。
しかし俺のPCまわりやっぱり暗いかもなぁ全体的に。


めんまの日記帳

めんまの日記帳

小さいのにちゃんと読める文字が書いてあるすげい!
ちなみに載せてないけど表紙もちゃんと作られてる!まじですげぇ!
ただ手に固定されてるわけじゃないから持たせるんだけど
それが結構難しいかも。


めんま2

蒸しパン
蒸しパン

作中めんまが作ってた蒸しパン
ドヤ顔めんまかわいい!


花

花を持っためんま
文字は公式で配信してためんまフォント使ってます。
ひらがなとカタカナしか打てないけどw

ねんどろいどめんまでこういうイベントがあるんだけどね
まったくネタが思いつかなくてな・・・

適当に送ってみようかな・・・
それにしても茅野さんのサイン入り欲しいよな・・・

俺に撮れるのなんてこんなのぐらいだ。


かっけーんすよ!

かわいいめんまが撮りたいです・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
