どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

一体何をしていたんだろう?

2012-03-02-Fri
帰宅してご飯食べてダラダラ過ごしていたら
気づいた時には23時30分!
しかし何かをしていた記憶がない。

○○をしてたらこんな時間になっちゃたよ~!とかならいいけど
特に何かをしてたわけでもないのに時間が過ぎてるのはちょっと嫌ですね・・・

一応一つだけしてたことあった


初めての恋が終わる時

ねんどろいどで遊んでいた。

(;゚д゚)....

一応イメージとしては「初めての恋が終わる時」
思ったこともっと冬らしい時にやっておけよと・・・
今日はだいぶ春に近づきつつあるような感じだったしね。

やたらいろんなキャラからパーツ拝借してます。
髪:レーシングミク2011
顔:鹿目まどか 制服Ver.
胴:長門有希 消失Ver.
足:川島みなみ

ぶっちゃけほとんど見えないから足は普通に長門で良かった気もする。
ただなんとなく気分がそうさせたんだ。

そういえばTell Your WorldのCD欲しい。
googleのCMで流れてるあれ。


次回?予告的な何か


めんま

ねんどろいど めんま届いたんだぜー。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日開けるとパーツをなくしそうな気がしたので保留。
箱の前でピースしてるのはねんぷちめんまです。

最近地震がフィギュアを倒したり落としたり嫌がらせをしてくる。
フィギュアが倒れるたびに並べ直すことを強いられているんだっ!!(集中線)

既に旬を過ぎている気がする。



COMMENT



2012-03-03-Sat-19:05
うおお!!めんまみぃぃつけたぁぁぁーーー!!

次回期待w

それにしても・・・何をしたか覚えていないとは・・・・
えるさんもそろそろお年ですかな?笑

>syuくん

2012-03-05-Mon-00:44
みつかった!

期待に応えられるのか?w

歳だってそんなまさか・・・ははh・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
