どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

もうなにも怖くない

2012-02-28-Tue
可愛くない方

( ゚Д゚)....

( ゚Д゚)...


円環の理ってタイトル付けたら

「円環の理→マミさん→マミる→お菓子の魔女(可愛くない方)
 だと思ったのに詐欺じゃないですかー!」


と半ば言いがかりの様な罵声を浴びせられたので
むしゃむしゃむしゃくしゃしてやった。

以下なにも怖くなかった頃のマミさん


ティロフィナーレ

ティロフィナーレ

作中唯一名前の付いている技。


マスケット銃

マスケット銃

撃つだけではなく鈍器として使用できます。
レベルを上げたら物理が最強ということか・・・


ティータイム

砲火後ティータイム

誰が言い出したんだろうか。


これで満足でしょうか?^p^

まぁ、ある意味ネタを提供してくれたような感じです。

(゚∀゚ )センキュゥー♪

COMMENT



2012-02-29-Wed-01:15
あんのかーい!w
頭を外した画像を載せなかった事に良心を感じますw

砲火後ティータイムは言葉も良いけどポーズも決まってるね(´∀`*)

>ペリスケくん

2012-03-02-Fri-00:36
あるんだよ~(*´σー`)エヘヘ

頭はね普段付け替えたりしてるからね。
あと、あまり面白くないしすべった時が痛すぎる^p^

マミさんが輝いていた時のポーズですからな!

コメントの投稿

HOME
