どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ゆいあず

2012-02-26-Sun
今月の本命

パッケージ

けいおん!! DXフィギュア~演芸大会~

まあアイコンにするほどなんで説明するまでもないと思うけど。


大好きです!!

ゆいあず

出してみた。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ちなみに箱の裏面がこのような背景のようになっておりますです。


ゆい



あずにゃん



ゆいあずってのがまずすばらしいけど
それを抜きにしてもフィギュアの表情がかなりいい気がする!

サイトに情報出た頃から良さそうとは思ってたけど
実際に製品として出たら表情とか崩れるんだろうなぁとか思ったけど
そんな事なかった。

表情

左が実物右がパッケージの画

表情

バンプレストの本気を見た!!
てかSQ・・・
でも最近のSQはよくなってきてるけどね。

最後に自分の評価箇所

・演芸大会ktkr
・表情がいい
・肌の色がいい(よく肌が黄土色っぽいのとかあるので)

とにかく.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

COMMENT



2012-02-26-Sun-21:37
ゆいあずキターーーーー!!!
これはヤバイっすねw超ほしいです!w

それと、記事に全く関係ないけど、ブログ右上のツイートで「トラウマになりそうな光景を見てしまった」とありますが、いったい何があったんです?w気になりましたw

>syuくん

2012-02-27-Mon-01:55
情報出たときから気になってチェックしてたw
めっちゃ欲しくてこれの為に資金貯め込むくらいw


夜に運転してたら前の車が猫轢いて目の前にそれが転がってきてさ・・・
結構前の車と離れてて最初それゴミかなんかだと思ってたんだけど
目の前まで来て猫だと気づいて・・・
道端に死んでる状態ではたまにみるけど
直前で轢かれた上に目の前に転がって来たのがちょっとね・・・

ほんとは上のように書いて自分の気分を和らげたい気もしたけど
なんか具体的に書いて嫌な思いさせないかな?と思って。
まぁ、書いちゃったんだけどさw
てなわけで見て不快にさせたら申し訳ない!

2012-02-27-Mon-06:56
ゆいあずだと!?
いつもと髪型違うからグッと来る!

猫ドンマイ(´・ω・`)
自分で轢かなかったのが幸いです。

>ペリスケくん

2012-02-28-Tue-01:42
君もペロリストになったらいいよ。
( ^ω^)

自分で轢いてたらしばらくショック受けてたかもしれないな・・・
心配してくれてありがとね!

コメントの投稿

HOME
