どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法小木おぎか☆オギダ

2012-02-26-Sun
昨日の記事の最後にチラッと話出したんだけど
木曜の深夜にやってる「おぎやはぎのメガネびいき」聴きました。

普段から聴いてるわけじゃないんだけど
今週まどマギの公式アカウントの情報でまどマギ回らしいことが書いてあって
なんかすごく興味でて聴いてみたわけで。
だってオギプルギスの夜とか名前が既にねwww

今回のコラボはやはぎがまどマギにはまったのが全ての始まりらしいw

話を超要約すると
「魔法小木のおぎかがオギプルギスの夜という魔女を倒す話」

登場人物

おぎか
 オギプルギスの夜という魔女と戦う魔法小木。オギプルギスの夜は魔法小木にしか倒せないらしい。
 仲間の魔法少女達が駆けつけ応援してくれる。

暁美ほむら
 物語の始まりから登場するオギプルギスの夜の居場所をおぎかに伝えたり
 おぎかを気遣って応援してくれる。
 本家の中の人が録音収録にて参加しているマジで何させてんのwww

美樹さやか
 物語の中盤から登場、誰かから聞いたオギプルギスの夜の居場所をおぎかに伝える。
 暗闇の中でおぎかにラッキースケベな目に遭う。おぎかはさやかファンを敵に回した。
 こちらも録音、途中で中の人がハピガを宣伝して実際にかかっていた。
 ビジネスのさやかちゃん。

鹿目まどか
 終盤ごろに登場しておぎかを応援したり、小豆を投げつけたりやたら荒ぶっていた。
 なぜなら中の人本人がスタジオに実際に来ていたから。
 本編より攻撃的だったりいろいろすごいことを口走っていた。
 「出会い系サイトであった人にお尻叩かれたかったんでしょ!」

小木奈歩
 小木嫁、おぎかは聞いていなかったらしく相当動揺していた。
 森山…そういうことになるな。てかいいキャラだなとw

おかっぱデコ眼鏡
 南キャンの山里亮太、ゲスト。
 いろいろな事を暴露されたりまどかに小豆をぶつけられていた。


説明だけでもカオスw
実際聞いて見るとすごくシュールw
俺はとても楽しめました。

碧ちゃん、まどかの頃はそれほど気にしてなかったけど
最近観てるやつとかで自分の中で急上昇中。
つまりこれはやばかった。

|-`) 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。