どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

円環の理

2012-02-25-Sat
しばらく更新滞ってしまいました。
更新しようと思ったんだが膝に矢をうけてしまってな。

そういうのはついったーでやれって話ですが。

そんなどうでもいい話はさておきねんぷちまどマギ。


まどマギ

魔法少女Ver.

キービジュアルのポーズをとってる。
杏子だけはイラストにいないので違うけど。

このほかに制服(杏子だけ私服)Ver.もあるけどコンプしてないので載せませぬ。
最初シークレットが欲しくてちょっと買ってみたけど出なくて・・・ってこんなにw
ぶっちゃけ尼とかで箱買いすりゃ良いのにって感じにw

ちなみにそのシークレットは上の画像でも実はチラッと見えてたり。
ちゃんとした画像は追記で。

てか、アニメみた人ならタイトルでわかりそうだけどねw



円環の理

シークレット:アルティメットまどか

アニメで出た頃は女神まどかとかまど神様とか言われてたあれ。
アルティメットまどかはBDのブックレットにも記載されているので
公式呼称なのだろうと思う。

神々しい(;゚д゚)....

ちなみに後ろの方にちょっと見えてる方もそのうち。

そのうちばっかりだな・・・がんばりま!


魔法小木おぎか☆オギダ面白かったw

COMMENT



2012-02-25-Sat-21:06
おお!全員そろうと素晴らしい!

てかアルティメットまどかて!www
公式名称かっこよすぎワロタww

>syuくん

2012-02-26-Sun-02:06
そろえると画的に映えるよねw

普通に女神まどかとかそんなんだと思ってたらねw
予想の斜め上というかw

2012-02-26-Sun-05:11
元冒険者乙w


円環の理→マミさん→マミる
→シャルロッテ(可愛く無い方)

だと邪推しちゃったじゃないか!!
罠を張るな!!

>ペリスケくん

2012-02-27-Mon-01:38
誰からもそこに触れられなかったらどうしようかとw

罠Σ(゚Д゚)

むしろ深読みしすぎじゃw
しかも可愛くない方なのか!w

コメントの投稿

HOME
