どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

第2回東方ニコ童祭

2010-09-25-Sat
今日は第2回東方ニコ童祭だそうで

東方系の動画がたくさん出てますね

俺もいろいろ見てみました(主にピアノ演奏系)

その中でいくつか気に入ったものを紹介です



ぶらんちみいとさん

この人は前から気に入っていてちょくちょくチェックしてます

今回はルーネイトエルフ?おてんば恋娘?エクステンドアッシュのメドレーです

この人の演奏&アレンジはとてもキレイで好きです

それに曲と曲のつなぎが自然すぎるっ!!ていうくらい

うまいです(・∀・)

ルーネイトとか正直ゲームでやってるときはそれほど

好きでもなかったんですが評価が変わりましたw



この人はこの動画で初めて知りました

曲はいえろ?ぜぶらさんの恋色マスタースパークのアレンジ

恋色夜空です

この曲のピアノアレンジ自体初めて聴いたんですが

演奏がとてもキレイで好きになりました(゚∀゚ )

後折り紙のチルノかわいいw

このほかにも演奏動画やそれ以外の動画でもいいのはあるんですが

この辺で後は色々見てみるのもいいとおもいますヽ(゚д゚)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



1 ■無題

2010-09-26-Sun-22:17
こういうの見ると「自分も!」ってなりますな?
ちょっと練習してきます!

2 ■Re:無題

2010-09-26-Sun-23:01
>syuくん

なるね?w

でも、同時に俺じゃまだまだだな?wって思う

コメントの投稿

HOME
