どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

2012-02-19-Sun
ツイッターのアイコンを流行のアレにしてみた。

はこにゃん

演芸会Ver.あずにゃん

例のアレみたいな言いかたしてるのは一応検索避け。
ヒットするかは知らないけどこここられても作り方書いてるわけじゃないしね。

ググってやり方調べて2時間ぐらい延々ドット打ってました。

ちなみに上のは修正版で最初につくったのはこれ。

ばーじょんわん

これでも良い様な気もしたけど何度も見てたらなんか違うなぁと思って
元ネタ参考に修正。


作業時

拡大するとこんな感じ
こういうのは夢中になると無駄に集中して延々やってしまうw

その時間で別な記事書けた気もするけど。
結局そのときやる気が出たものしかできない。

やってみて思ったけどこういうの結構楽しいと思う。



( ^ω^)あずにゃんペロペロ



COMMENT



2012-02-21-Tue-00:53
なんかかわえーのが来たなぁw
ツイッターやってないから全く見たことなかったけど、自作してるんだね。
すげぇ。

さっそく右上に配置されてるw
良いねこれ!
( ^ω^)あずにゃんペロペロ

>ペリスケくん

2012-02-23-Thu-00:35
最近寝オチしまくりで返事が遅れてしまったね!すまん!

かわいいだろう?w結構試行錯誤したからなw
右上のはブログにツイッター表示させるツールだからね
ツイッターのアイコン変えると勝手に変わるのさ!

いつからペロリストに!!Σ(゚Д゚)
( ^ω^)あずにゃんペロペロ

コメントの投稿

HOME
