どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

アクエリオン EVOL

2012-02-06-Mon
今回はアニメを個別記事で書いていこうと考えてがんばってるけど
このペースじゃ書き終わる前にアニメが終わる気がしている!

アクエリオンの続編ということで期待感と不安感入り混じって見始めたけど
今のところ面白いと思う。
というか前作以上にはっちゃけてる気がするw

平身低頭覇を見たときに猛虎落地勢を思い出したのは俺だけではないはず。
でもあれだなロボットであれだけ盛大に土下座する発想はなかったw

EVOLってみるとゼットマン思い浮かべてしまったけど気にしない。
あれもアニメやるようだな。
話脱線しだした!
EVOLってダブルミーニングってやつなのかな?
LOVEの裏返しとエヴォリューションの意味の。

アクエリオンの主題歌って言うと前作の前期OPがイメージ強すぎるけど
今回のもこれはこれで良曲だと思うな。
あと前作もそうだけどOPばかり有名だけど
EDの「オムナ マグニ」とか良い曲だと思うんだけどな。
今回のEDの「月光シンフォニア」もいい!
OPが勢いのある曲でEDは前作のEDだと童謡というか童話調というかそんな感じが
今作だと物悲しさというかなんというか
神聖さ?上手く言えないけどそんな感じの曲調がすごくツボです。
ちなみにCDは2月15日にOP、ED両方収録で出るみたい。
宣伝っぽくなってるけど単に自分で忘れそうだから書いただけw

みてたら演奏動画が!はやっ!





これからは謝る時は平身低頭覇!
そうすれば雪解け合体がまっている!・・・はず( ´д`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
