どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

中毒

2012-02-06-Mon
ストロベリーチョコ

ここ最近だけで6個ぐらい食べてる。
期間が過ぎて在庫なくなったら死ぬかもしれない。

後今日はほかにこれも


フレンチサラダ

ポテトチップス フレンチサラダ

好きなんだけどあんまり売ってない・・・
見かけるとつい手にとってしまうおいしいものな。

このごろお菓子がないと生きられない体になってしまってる。
太るのか?太っちゃうのか?
まぁ、やばいと思ったらなんとかする!
という死亡フラグ。

あと今日、何ヶ月ぶりかにストパーかけました。
前かけたのいつだっけ?ぐらい前。
カットはいつもの人がやってくれるんだけど
アイロンは別な人でした。
その人も妹がいるらしく何故か妹の話題で盛り上がってたりw
ぼんやりした視界と雰囲気でこの人かわいい気がする!!と思ったけど
いかんせん俺の裸眼視力じゃ顔が判別できない・・・

仕上げに伸びた分を整えるのにカットしてもらってる時に
今度は気づいてもらえるといいですね!って言われたけど
こないだ気づいてもらえなかったのに前より見慣れた今気づいてもらえる気がしない。

またしょぼーんだねしょぼーん!

(´・ω・`)ショボーン



COMMENT



コメントの投稿

HOME
