どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------

テルマエ・ロマエ

2012-01-30-Mon
記事書いてる今現在で既に完結してる今期アニメだったりw

なんかアニメ化する前から原作面白いって聞いて気になってたからみたけど
アニメ面白かった!w原作は今だ未読なんだけどね。

どことなく鷹の爪臭がすると思ったら製作同じだったのかw
てか1話の銭湯の前のトラックの荷台に何気に鷹の爪団いたしねw
個人的に鷹の爪のノリ嫌いじゃないから楽しめたけど
それが嫌だった人も結構いるみたいだね。その様感想をちょいちょいみかけた。

原作最初アフタヌーンだと思ってたんだよねw
コミックビームなんだけどさ。
その話を弟にしたら「あ、わかる!」って言ってたから
たぶんこの勘違いは俺だけじゃないはず!w

続編希望。

何気に実写化進んでてアニメ内で宣伝しててわろたwww
銭湯の脱衣所に実写のポスターあったり
銭湯の平たい顔族のオッサンがルシウスを阿部寛に似てるって言ったりw
(実写のルシウス役が阿部寛)

実写微妙な気もするけど気になるといえば気になるな。

ちなみに次からはブラック★ロックシューターです!
楽しみ!(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
