どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

いちご味

2012-01-30-Mon
今日はカメラを強奪されたので画像が載せられません。

だからフィギュア以外のネタでいきまー!

今の時期季節だからかいちご味のお菓子とか多いねってことで
最近食べたやつをいくつか紹介。

『プレミアムあまおうのロールケーキ』
ローソンで売ってるスプーンで食べるロールケーキのシリーズ
いちごの生地、練乳生クリームで真ん中に半分に切ったあまおうが入ってる。
これはおいしい!他のよりちょっとお高いので迷うところだけどw
いちごだし期間限定なのかな?2回食べたけど限定ならあと1回ぐらいは食べたい。

『ロッテ チョコパイ ラブパック』
2個入りで箱に入って売ってる
生地とクリームがいちご味で外側は普通にチョコ。
とりあえずで気になって食べたけど特別こっちの方がおいしいって事はないかな。
次からは普通の買うと思う。
なにより名前が買いにくいしwラブパックて・・・ストロベリー味とかいちご味でいいじゃん・・・。

『つぶつぶいちごのコーンチョコ』
セブンで売ってる100円シリーズのやつ。
普段は普通のチョコバージョンが売ってる。
ちょっとすっぱい系のいちご味なのが個人的には残念かな。
これはこれでおいしいけど単純に甘いいちご味が好き。

『エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ』
これはマジお勧め!うまい!!
コンビニ行くたびに買ってしまってるw
前にでたバナナチョコもおいしかったけどこれもΣd(゚∀゚)
冬で寒いのにアイスがススみますw

ちなみに俺は普通のいちごはそこまで好きなわけではないのですw
なんか『いちご味』ってやつが好きなんです。
ただいちご味でも好みの味があるんですけどねw


ヽ(`Д´)ノいちご味といちごは別物だっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
