どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今週のジャンプ

2012-01-26-Thu
週の初めに読んどいていまさらだけど
伝わる人にしか伝わらないなにか。

・おはヨーデルアルプスの誇り
・クラマさんは超ツンデレ。
・あるに決まってるじゃないですかー、ないわけないじゃないですかー。
・ちゃおっすだと思ってたらカオスだった。
・am○zonのことですねわかります。
・ヒルダはおがの嫁。
・「ロリコンのきも市さんですね」
・裸エプロン同盟勝たないかなぁ・・・
・まとめに入ったのか新展開フラグなのか・・・(針栖川)
・レオリオさんイケメン!抱いてっ!

読んだ人ならわかるかもしれません。たぶん

余談

最近の俺
部屋が寒い→はんてん羽織って毛布被って丸くなる→寝落ち。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
